11月になるともうクリスマスシーズン突入です!

今年1年を振り返ってどうでしたか?私は自分の意識変革に取り組んだ1年だったように思います。。自分の考えが変わっていくと、周りの人々との関係も大きく変わっていきました。会社とかではなく友人や自分の周りにいた人々が変わっていくのです。

それによって環境も変わってきます。今年はなりすましなどに本当に悩まされましたけど、悪い事ばかりではありませんでした。

中には本当に素晴らしい人々との出会いもありました。。成りすまし詐欺師たちとの戦いの中で、ずいぶん強くもなりましたし、その手口などにも詳しくなりました。世界中の多くの人々からの連絡も今まで以上に更に多くなり、日本語で話すよりは英語で話す日々が続きましたが、それにより何十年も使ってなかった英語が蘇り、徐々に英語脳に変わってきていい勉強にもなります。

いくつになっても勉強は欠かせませんね!

 

 

互いに信頼し、理解し合える相手とめぐり逢えることほど素敵なことはないと、今は思っています。。

皆さんも素敵な人たちと知り合えます様に..

 

 

Special Share Music Day Artist Fuminori Maro Shinozaki

 

 

 

 

 

 

Even though we can't see each other all the time, we're still connected, and now we can talk every day on Line. . The world has become more convenient. Fights are done on the line, and reconciliation is also done on the line. . It's also fun if you think you can have fun talking as much as you like by giving each other love marks. Make time to talk to each other as much as possible so that you don't feel lonely even if you can't see each other. Someone who will always stand next to you even if you are far away. 

A wonderful relationship where we rely on each other.

 

 

いつも会えなくても心は繋がっているし、今はLineなどで毎日話したりもできるし。。便利な世の中になりました。喧嘩もラインでやって、仲直りもラインで。。Loveマークを付け合ったりといくらでも楽しく語らうこともできると思えばそれも楽し。会えなくても寂しくないようにお互いができるだけ時間をつくって話すこと。遠くにいてもいつも横に立っていてくれる人。お互いに寄り添っている素敵な関係..