Mai MIHARA - Skate America 2016 - LP (CBC)

 

 

[HD] 村主章枝 Fumie Suguri - 2002 Worlds FS - Moonlight sonata 月光

 

 

 

 

2008N杯女子SP 中野友加里 1080p60 5.1ch

 

 

 

2012 オペラ オン アイス ネッスン ドルマ 荒川静香

 

 

 

三原舞依ちゃんは今も頑張っている現役…

今回は、昔の懐かしい、輝いて活躍されていたフィギュアスケート選手の方々をアップしてみました!まだまだアップしたい選手の方々もいらっしゃるのですが、今回はこれらの素敵な動画にして見ました!

あの頃の日本女子スケーターは皆さん、世界トップクラスで大活躍されていましたね!あの頃がやはり世界中でフィギュアスケートが盛り上がってた時代でしたね!

あの頃が一番楽しかった!!TVに釘付けになって国民は皆んな見てましたね…