改正マイナンバー法で監視社会に突き進む日本。4つの「抵抗権」で声を!

(釈量子)【言論チャンネル】

 

自公政権の日本破壊に国民は何もしないで家畜に成り下がっていくのですか?

ナチスの独裁政権になってもいいのですか?C国共産党の恐ろしい独裁国家を目指している自公政権ですかね?裏に悪名高い財務省や経済界も。。この諮問委員会とか言うのがまたね。。💩!!

こんな状態になるといけないからと警鐘をもう随分前から鳴らされていたのは幸福の科学の大川隆法総裁だけでした。。今の日本を救える政党は幸福実現党以外にないと思います!日本国民の多くが宗教政党だ!と聞く耳も持たないで、無視し続けてきた幸福実現党だけが昔から警鐘を鳴らしてきたことがドンドン現実となってきた日本。

国民はいい加減、正しい宗教と邪教の見分けをつけることができる位の理性は持って欲しいものです!でないと、この動画で幸福実現党が言っている大変な未来があなた方、日本国民に被さって来るのですよ!!

いい加減、どこの政党に入れたらいいのかわからん!とかわめく前に、きちんとした目をもって判断できる人間になってほしいものです。。

 

 

【マイナ保険証】政府の本音は?全世界でデジタルID義務化に反対の声、自由と民主主義を守れ!

(及川幸久)【言論チャンネル】

 

 

グローバリズムの台頭。「全体主義」と「自由の消滅」

(及川幸久)【言論チャンネル】

 

自公政権は本当に日本を独裁国家にして国民の権利や自由や富を奪って家畜化することを進めているのですよ。。日本国民の皆さん、本当に一刻も早く目を覚ましてくださいね!!パパ活ママ活やってる人々、不倫にうつつを抜かしている人々、その他諸々、浮かれている場合じゃないのですよ!!マイナンバーカードの1本化で国民の資産は国に奪われたりもするのですよ。。え?貯金すれば、貯金税??笑わせるな!

バイデン民主党の移民政策と同じようなことをしてきているアメリカの属国の日本の政府ですよ!アメリカも日本も崩壊の一途ですよ!!その裏で高笑いして世界制覇を企む中国共産党政権です!

 

デジタル化に潜む監視社会の恐怖ー現代のディストピア『2024』【近未来ミニドラマVol.2】

 

来年は2024年です。。。