おはようございます。。

 

今朝も霜が降りててホントに寒い。。昨日は大きなするめを2枚も頂いたので、1枚で松前漬けを作ったの!初めて自分で作った。大きなするめを1枚使ったので物凄い量で、ガラスの瓶一杯!蓋を閉める時お汁が溢れてきちゃったよアセアセアセアセ笑笑

後はいつものごとく、お節をたのんでいるから何もしなくてもいいのよ。。

毎年お電話がかかって来るから、じゃあお願いします、の1本でOKよ!

昔は各家庭で皆、お節を作っていたから大変だった。。

紅白歌合戦が始まる前にすべてを作り終えないといけなかった我が家。。

ママぁ~、早く早く!紅白始まっちゃうよ!って毎年言ってたな。。笑笑

あの頃が懐かしい。。今では一人のお正月、と思いきや毎年仲間とお正月!WWWW

毎年内容が変わらないお節ね!とか言いながらみんなで食べてる。。HAHAHAHA!

昔の懐かしい真央ちゃんや歌謡曲を視聴しながら、大掃除に励みます!

皆様も良い年をお迎えください。。

 

Mao Asada 浅田真央 2009 Japanese Nationals (SP)

 

真央ちゃんのような華のある大人気のスタースケーターは女子でもそんなにいないですね。。あの時代は国民がみんな真央ちゃん!真央ちゃん!ってTVを観ていた。。

懐かしいなぁ。。

 

Mao Asada 浅田真央2009 Japanese Nationals Free skating

 

 

 

 

MISIA - Everything (Official Music Video)

 

 

 

森高千里 - 私がオバさんになっても ('92)

 

 

私もとっくにオバサンだけど、気持ちは若いわね!心がオバサンだと見かけもオバサンになっちゃうアセアセアセアセ爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ音譜音譜本命チョコ

 

 

気分爽快生ビール生ビール爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

【懐かしすぎ注意】俺たちの世代曲メドレー (小さな恋のうた, おジャ魔女カーニバル, イケナイ太陽, キセキ, カンナムスタイルなど)【アカペラカバー】

 

 

 

 

AMAZONS/アマゾンズ「Precious Melody」Music Video|大滝裕子・斉藤久美・吉川智子

 

 

 

 

 

Amii Ozaki 45th Anniversary Concert~Bon appetit~ DIGESTMOVIE<for J-LODLIVE2>

 

 

 

純愛ラプソディ - 竹内まりや

12月の雨 荒井由実 歌詞

 

 

【公式】広末涼子「MajiでKoiする5秒前」 (MV) RYOKO HIROSUE/Maji De Koi Suru 5byoumae MK5 【1st シングル】