宗教の本道を歩む:大川隆法・2022年エル・カンターレ祭説法の紹介

 
 

『小説・揺らぎ』ご解説:1,500億年の未来、祈りの本当の力

 

 

早くウクライナ戦争が終結することを祈ります。。日本の岸田政権はこのしなくてもよかった戦争をいまだに支援していることの罪深さをいい加減気づかないといけませんよ!国民の方がよっぽどわかってきていますよ。。岸田さんはじめ、多くの国会議員はこのままでいくと天上界には帰れないでしょう。。世界を混乱させ、多くの人類の命を奪っているウクライナ戦争やコロナ政策がどれだけ多くの人々の命を奪っているか、それを知ったうえで進められていく日本の政治。。こんな政権によって、こんな国会議員たちによって、日本の闇はどんどん深くなっていく。。即ち、日本自体が地獄化して行っていることに日本国民も早く気づいて欲しいものです。。

あなたは地獄が好きですか?それとも天国ですか?