【2ch】

2年後の2024年に〇〇〇〇が生!?!?

 

これ見てました!!笑笑 そうそう!WWWWWWWWW 朝鮮半島はロシアになってたわよ!笑笑

 

 

 

中国のハニートラップ!チェンジ不要のど真ん中が来るそうです

 

第64回 スパイ防止法がないのはやっぱりマスコミのせい&ハニートラップの真実

 

 

 

大王製紙の 元会長・井川氏が安倍元総理から聞いた?林外相 #ハニトラ がトレンド入り!その恐ろしい手口とフライデーネタだけじゃない可能性|上念司チャンネル ニュ

 

政界の裏と真相 木原誠二内閣官房副長官は?林芳正外務大臣は?[三橋TV第603回]井川意高・三橋貴明・高家望愛