あいうえお

 

 

 

恐ろしい世界がやってきますよ。。自公政権、岸田政権。。日本だけがなぜ。。

なぜ日本人がこんな闇の餌食にされるのでしょうか?

とんでもない国日本にしていった政党や政治家や官僚、財界人、マスコミは絶対間違いなく地獄の鬼たちが手ぐすね引いて待ってますよ!!自分たちが多くの国民を不幸にしていった罪は大きい!いくらいい大学でて、いい地位につき、お金持ちになろうが、あの世に帰ったらそんなものは通用しないのです!何にもならないのです!

あなた方がやってきたこと、そしてやっていることがあと何年かでやって来るあの世への旅立ち後に閻魔大王様によって裁かれるのです!多くの人々を不幸にした政治家さんたちやマスコミ関係者は、多くの不幸にされた人たちの怨念によってなかなか天上界へ浮かび上がることも困難でしょうしね。。

安倍元首相は何処へ帰られたのでしょうか。。海部元首相もね。。今の首相や大臣だって自分たちの政治が大きく間違っているのをさらに推進して、やりたい放題!

彼らの行く先はもう決まっている??

 

 

地獄の世界はあなたの身近に―。『地獄の法』発刊記念セレクション

【天使のモーニングコール】

 

 

 

地獄も知らないで・・・―

大川隆法総裁 心の指針212―