最近以前のように政治的なものをブログに上げないけど、選挙は終わったし、エリザベス女王の国葬も無事終わったし、安倍元総理の暗殺等についても触れたし。。ウクライナ戦争は状況を見ながらといった動画をあげていくくらいだね。私はあらゆるジャンルをその時必要だな、と思った時にブログにするから。。これだけしかない、といったものではないから。。ただ、ジャンルが音楽になってるので音楽はブログにあげないといけない。。いろんなものに好奇心があるとか思われがちだけど、一応知っておかないと、と思うことが多いだけ。。昔から、いろんなあらゆることを母や姉と毎日話していたのだけど、内容はいろんな分野に広がっていくので自ずと多くのことを知っていくことになったのよ。。だから私たちの中では至極当たり前に知っているのだろうと思っていたら、どうも世間では知らない人の方が多い事とかがいろいろあったのよ。。

私は別に自分の話を人に聴いて欲しくてこのブログを書いてるのでもないし、もともと多くの人々を紹介するためにこのブログを立ち上げたので。。ただ、YouTubeだけをアップしても楽しくもないだろうから、最近は極力こうやって文章も入れることにしているのよ。

有名人の方々は写真1枚アップしただけで、ものすごい閲覧数だよね!笑笑

普通の人間とは大違い!ゲラゲラ爆  笑爆  笑爆  笑

以前と違って、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪銀ちゃん!の中で、いろんなジャンルの動画をいろいろアップしていくようにしたから、ブログをアップする回数も減らすことが出来たし。。

ただし、政治的なものだけはそれのみ単独であげていってるけど。。

 

人気のある音楽YouTuberをあげていけば人気は取れるかもしれないけど、そういった方々はもう、ブログで取り上げなくても十分再生回数やチャンネル登録者数も増えていくから、徐々にアップすることを減らしていったのよ。。それよりもまだまだこれからより多くの人々に知ってもらえるようにと、いろんな良い動画をあげていくようにしているのよ。

素晴らしい演奏されているのにまだ63回くらいしか再生回数がないとか、そんな素敵な動画がまだまだいっぱい日の目を見ることなく埋もれていってる現状がもったいないわ!そういった動画を発掘しながらブログにあげていってるのよ。。動画を楽しみながらね!ウインクラブラブラブラブ音譜音譜コーヒー

最近面白いチャンネルをたまたま見つけて。。笑笑 おみそちゃんねるって言うの!

たいてい変わったにぃちゃんだけど、話の内容は私も昔からよく知ってる話なので、ここまで危なくならないようにおかしく言ってるのには笑った!笑笑

 

【超閲覧注意】地上波であの姿への変形が放映!?ト〇ゲ人間は存在した3選!

 

 

 

 

遂にカリフォルニアにゲ〇ラが始まりました!あの人が公の場に姿を現した!!

 

gesaraが?