真央ちゃんのチケットの続き。。まだ続きがあったのよ。。私の勘違い。。今日3日たったから発券してもらおうと思ったら、発券は10月8日からだからまだだよ、とのこと。それと発券日になったら電子チケットにするか、チケットをもらうにするかをオンライン上で選ばなければならないなんて。。なんて面倒臭い!!これだから、オンラインでというのは嫌い!!こんなんばっかりだから。。今のチケット販売は。。爺さん婆さんは自分でチケット購入できなくなる世の中?ホント、なんか腹立つ!!

若者ばかりを頼りにしてはいけない!!と自分に言い聞かせて。。。

便利な世の中になる、とかいうけど、アナログの方が好きだな。。昭和の頃が懐かしい。。。

 

 

 

 

King Charles follows Queen's coffin to Westminster Hall

 

 

英国は日本ととても共通点がある国だと昔から言われてきていますね。。

今回は日本の皇室についてもこの機会に少しふれておきましょう。。案外日本人が認識していない日本の天皇の世界的な地位などを知っておかれると良いでしょう。。、この際ご存じない方は改めて天皇家とはどれほどすごいのかがわかると思います。。韓国人などが言ってることを信じている日本人はいないと思いますが。。笑笑

 

 

【海外の反応】エリザベス女王が天皇陛下と握手する際に「自ら一歩を踏み出す理由」とは!?知られざる王室間の序列に海外が衝撃!【世界のJAPAN】

 

 

 

日本の天皇陛下は世界最強 日本人が知らないとてつもない権威と海外での序列

 

 

 

 

世界の王様・王室 歴史の長さランキング[現存する王朝において]royal family 王家