昨晩はお笑いで一晩中笑つづけて寝ちゃいました!たまにはなんも考えずに、ギャハハと笑うことも心身の健康面から見ても必要だわね!爆  笑爆  笑爆  笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセラブラブラブラブ

 

アトピー性皮膚炎が悪化する食べ物とは?肌の湿疹トラブルを改善する食事について解説!

 

想い出のオードリー・ヘップバーン

 

 

【予告】「スクリーン•ビューティーズvol.1」

パリの恋人Funny Face (1957) - "Bonjour Paris" Song - Audrey Hepburn & Fred Astaire (4 of 10)

 

 

 

 

 

How Long Has This Been Going On / オードリー・ヘプバーン / 「パリの恋人(Funny Face)」

 


 

 

 

Funny Face (11)- A. Hepburn & K. Thompson - パリの恋人 /HD_日本語字幕

HAHAHA!!私どれもスッピンで素肌丸出しのまんま!爆  笑爆  笑爆  笑アセアセアセアセラブラブラブラブ音譜音譜チョコ

メイクアップの勉強してみようかな? いや、私ずぼらだから。。めんどくさいのは嫌だし。。。笑笑 

 

 

 

 

Funny Face "Think Pink!" Song (1080p HD) - Audrey Hepburn & Fred Astaire (1 of 10)

 

 

 

 

アステアの歌25「He Loves and She Loves」

 

 

Vlog暮らし🍰おうちカフェへようこそ|恵方巻きクレープ|猫とにわとりと犬

 

【解説付】ドビュッシー 前奏曲集 第2集より 

「ヒースの茂る荒れ地」/ Debussy Préludes 2 "Bruyeres"