再度アップしておきます!興味深い話が満載

独裁者は作られる?!4/12ライブ配信 

#及川幸久 #与国秀行 #井手裕久

 

 

 

 

世界の虐殺に知らないで加担している日本人。。死んで地獄に送られないように気をつけないと。。。マスコミや政治家があんな噓を平気で言って。。彼らは必ず地獄に行くことになるでしょうね。井出さん、自民党の頃のことを仰ってましたね。。。

ちょっと怖いでしょうね。。笑笑

アメリカもフランスも日本も不正選挙ばかりだよね。。。

 

 

レプタリアンが。。

 

実はあの有名人もレプティリアンだった!?|スピードワゴンの月曜The NIGHT #241毎週月曜24時からアベマで生放送!『全お笑いファンに一度は見てもらう3ヶ月を実施中!』

 

この動画は以前から有名ですね。。