雨に唄えば(Singin' In The Rain,日本語字幕) part1

 


笑い泣き笑い泣き笑い泣きあの女優のマイクの場面が可笑しくておかしくて。。HAHAHA....

 

【解説付】I Got Rhythm ガーシュウィン / G. Gershwin “I Got Rhythm”

 

 

朝から楽しい音楽や映画に触れて、梅雨の曇り空を晴れのお天気にしよう!!

心が梅雨の人は、何か自分が好きなことに打ち込む時間を作るといいよ!人間、自分が好きなことは苦にならないで、楽しい気分でやれるじゃない?あ~ぁ、今日も練習、とかやんなきゃ、って思ってやるのでは捗らないし望んだ結果も出て来ないけど、好きでやってることは長続きするし結果として長い目で見たら成功していたという。。笑笑