Dr.苫米地 『水道民営化』の功罪 国会は既に外資によって買収済み!!

 

 

まぁ~た裏に竹中平蔵氏有!

ですね。。。

 

水道民営化で日本を滅ぼす売国奴たち[三橋TV第28回]

三橋貴明・高家望愛

 

 

もう、何年も前から我々は反対していたのですがね。。。

売国奴ばかりの国会議員をまだ選ぶのですか?国民の皆さん。。。

 

水道民営化を考える 

与国秀行

【幸福実現党応援TV】

 


国民の皆様、何も知らないと、無関心でいると、マスコミや政府に騙されたままでいると、今後もますます日本はグローバリストの外資に富を強奪され続け、国民は今の奴隷から、家畜となっていくのですよ。。。彼らの。。。

もう、いい加減気づいたらどうですか?

今のままでは、我々国民に未来はないですよ。。。

子供にピアノなんて習わせられなくなるでしょう。。国民は稼いだ富をどんどん外資と竹中平蔵氏のような人々に吸い取られ続けるのですよ。麻生太郎さんの娘さんはフランスのロスチャイルドに嫁いでます。。フランスの水道会社ベオリアはフランスのロスチャイルドの会社ですよね。。。