Penthouse - 単焦点 / Single focus [Official Music Video]

 


テンション低め???爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜ラブラブラブラブ

いつもア・リ・ガ・ト知らせてくれて。。。

 

 

 

 

Penthouse - "単焦点 / Single focus" Behind the scenes

 

 

Penthouse - 雨の日は映画のように[Official Lyric Video]

 

 

Penthouse「...恋に落ちたら [LIVE at Billboard Live TOKYO 2021.9.7]」

 

 

Penthouse - Change the world [Official Music Video]

 

 

 

Cateenさん、早く良くなってね!大忙しの毎日だから、体調も崩したりもするでしょう。。いろんなところで大活躍だからね!

この際ゆっくり体を癒してくださいね。。

最後に平井君の姿を再度アップしとこう。。彼はいつもお知らせをくれるので。。笑笑 助かってるよ!(人''▽`)ありがとう☆

 

 

Penthouse

の歌はどれも最高!!!!!!

 

いつも最高のものを私たちに与えてくれてありがとう。。。