もう、お昼だ泣



朝ご飯を食べてたつもりだったが

もうお昼だったのね泣


こわいこわい

引きこもり生活


でも仕事してた時より

時間の流れは遅いな…




たらふく食べといて

こんなこと宣言するのも

なんだけど




たぶん、ママ、


だから


ママ、痩せる泣





体重

測ってないけど


お尻とか太腿辺りが

重い泣



がんばろ




夜は控えめにしよう



どっかで宣言しないと

実行出来ないからね




太る時って


太腿

お尻➕お腹

って順番なんだけど




痩せる時は


お尻➕お腹

太腿


の順番で痩せる泣



おかしくないか?



だから

ママは永遠のペチャパイなんだよ


体質変すぎるだろ?



だからニューハーフさんと

間違えられるのよ




神様の意地悪笑い泣き泣泣泣




ま、ゆうほど

胸にコンプレックスは無いですけどね


大した問題じゃ無いですね



て、ことで

なんか眠くなってきたけど

家事の続きをしまぁす



ではまた〜💖



追伸:まる可愛いちゅーラブラブラブラブラブラブ

いいねがちょうどゾロ目になったから

スクショした笑笑笑

マジで、女の子にしても可愛いよね?まる💖

なんかさ、

1996年生まれの男の子ってイケメン多い気がする