今日は子宮がん検診の結果を聞きに婦人科へ行きました![]()
何ら問題無し![]()
良かった![]()
他の臨床検査センターで行う乳がん検診の予約も取って貰いました![]()
20日水曜日、大阪旅行の翌日、頑張らないと![]()
![]()
![]()
それから大阪旅行に合わせて美容室に行こうと放置していた白髪、お盆がお休みなので8日に予約取りました![]()
予約を無視した経験はここ数年無いのですが、私は若い頃、多分特性で予約に行けない事がいつもでした![]()
忘れたり、鬱で行けなくなったり。。。
だから予約したとなるとスマホのカレンダーに入力し、カレンダーに書き、予定メモに書き、絶対忘れないように前日にも明日の予定を書いています![]()
それで漸く予定通り物事が進むようになりました![]()
今日は2つ予定を組んだので精神的に疲れたなぁ![]()