今日は双子の学校で課外学習でリトルワールドに行ったようです爆笑

帰って来て片付けたら双子のお友達が遊びに来ました爆笑

3人で対戦中爆笑

双子は同じ席に座り爆笑



私の方はユニクロで安くなっていたので注文しました爆笑

ワンピースに爆笑



上下セットアップ爆笑



黒も爆笑






双子兄の骨折の為に整形外科に行って来ました爆笑
次は25日木曜日に行って来ようか爆笑と言っていました爆笑
そうしたら通院終わりです爆笑

今日は理科の復習に、英文法を教えてからのドリルに文法クイズ、国語の読解のドリルをしました爆笑
ベンチというユダヤ人迫害の頃の話が読みたくなったので土曜日に買って来ます爆笑