ぽつぽつ買い物が有ったので、その合間に化粧品専門店に寄りました爆笑

まずは無印良品で爆笑


薬用ブライトニングクレイパック爆笑





良いです爆笑

次は化粧品専門店でサンプルだけ頂きました爆笑



その後化粧品専門店の前を通ったらイグニスのキットを売っている事に気付きましたチュー


イグニスサニーサワークレンジングジュレキットチュー

買ったらアロマミストをプレゼントされましたチューチューチュー



キットの中身爆笑

黄色の透明バッグ、何に使うか想像付かないけどね。。。

イグニスサニーサワークレンジングジュレにサニーサワーオールウォッシュのオマケ付きチュー











サニーサワーアロマミストは気付かずプレゼントされたので嬉しかったですチュー