化粧品専門店で女の子のような青年に対応してもらい、私の肌をまじまじと見て「えはてなマーク毛穴の詰まりありますかはてなマークはてなマークはてなマーク」と言ってくれて、ポッ音譜音譜となりました爆笑爆笑爆笑

良い子だわチュー毛穴の詰まりが無いと判断してくれるなんて爆笑

しかも女の子みたいで可愛らしい爆笑爆笑爆笑

買った物ダウンダウンダウンダウン



KANEBOスクラビングマッドウォッシュチューチューチュー





KANEBOのクラリファイングパウダーウォッシュのサンプルをもらいましたチューチューチュー



イオンモールの株主優待で購入ニヤリニヤリニヤリ

貰ったような感覚です爆笑

ハッピーチューチューチュー

双子弟はこのパッケージが気に入ったらしく「良い物って感じがする〜笑」と言っていましたチューチューチュー


ちふれのクレンジングバームが新発売されました爆笑爆笑爆笑





思ったよりお高かったですえーん

ちふれは安いと思い込んでいるせいかなはてなマーク

確か1760円はてなマーク


先週、双子兄に久保田利伸のmissingを聞かせたら「古い歌っていう感じがしない」と言って気に入って何回もリピートさせられています爆笑

私も好きな曲だから構わないけど、かなり古い曲でも新しく聞こえるんだなぁ〜と驚きましたチューチューチュー