双子の勉強の事を考えてしまいますえーん

昨日数学の提出課題は終わったので、今日は英語の提出課題を終わらせてから、理科の提出課題に移り、英単語暗記と数学のドリルに進み、テスト範囲のプリントもやらせたいえーん

明日は理科の提出課題を終わらせてから、英単語暗記と漢字の復習をやり、全科目のドリルに進みたいえーん


双子が学校を頑張っていると思うと寝ているのが申し訳無く思えてしまうえーん

でも私の元気具合は寝なきゃ双子の勉強に対応出来ないえーん


双子をIQ85に産んでしまって、双子に申し訳ないえーん

私は構わないけれど、双子にしたら一生。。。

苦労も少なくないだろうな。。。

ごめんえーん


勉強が出来なさ過ぎて罵詈雑言で双子弟を怒ったら、双子弟はストレスでお腹を壊してしまいましたえーん

双子弟は兄より勉強が出来ると思っているので怒られてショックだったようですえーん

勉強が出来なさ過ぎて私もショックを受けたのですが、それにしたって言葉が過ぎた。。。と反省したし、悲しくなりましたえーん


少しでも眠ろうえーん