今日は化粧品専門店のダブルポイントデーだったのでコスメ大量買いしてきました爆笑

スッキリした〜チューチューチュー

わらび餅も3つもらいましたチューチューチュー



オルビスでクレンジングバームが出たので最後の1つを買って来ましたチューチューチュー

オルビスビタエンリッチクレンジングバーム爆笑





オルビスのクリアフルウォッシュも買って来ましたチューチュー





あとはスーパーでまだ持っていない洗顔料を見つけ購入爆笑

ツルリハーバルペースト爆笑





ビタプルリペアクリアウォッシングフォーム爆笑





ユニクロで双子にバスキアのTシャツを買って来ました爆笑

安かった〜爆笑



後は本屋さんで双子の定期テストのドリルを購入爆笑

怒涛の買い物デーになりました爆笑