ユニクロでユニクロCの狙っていた鮮やかなグリーンのシリーズが安くなっていたので通販しました爆笑


グリーンのギャザースカートチュー



ブラックのワンピースチュー



グリーンのワンピースチュー



ついでにショーツ爆笑



ユニクロはショーツXLサイズが安いのでユニクロでばかり買っていますチュー

色が悪くなったりしたらすぐに捨てています爆笑


昨日使ったクレンジングバームはポンズクレンジングバームです爆笑

安っぽい花の香りですが濃い花の香りは良いです爆笑

ダマにとろけないし、ダブル洗顔で落ちるし、悪くないクレンジングバームですチュー





昨日使った洗顔料はロゼット米ぬか洗顔です爆笑

米ぬかの香りで、パッキパキに洗い上がりますチュー

良いびっくりマークびっくりマーク