今日は双子と3人でイオンモールに行って来ました爆笑

双子がカットをしている間に私はワンピースを買って来ました爆笑



スタバで休んでいる時に双子がカット終わったと電話してきたのでスタバに呼びました爆笑



双子もお茶にしました爆笑





ご飯を食べた後にサーティワンを食べました爆笑

私がサーティワンを食べるのは久しぶりですチュー



その後スーパーで持っていないクレンジングバームと洗顔料を買って来ましたチューチューチュー


アンダーメソッドクレンジングバームブラック爆笑





やっと見つけた、ニベア2WAY美容洗顔チュー





sokkobeautyの酵素クレイCICA配合洗顔爆笑





sokkobeautyの酵素クレイビタミンC融合体配合洗顔爆笑





エヌバイオハイドロバイオームアンプルフェイスウォッシュチュー





ワンピースもクレンジングバームも洗顔料も嬉しいですチューチューチュー