テスト前2日夕方にしか出題範囲の紙を持って来なかった双子に対して、ガッカリしたし、悲しくなったし、頭にくるし、許せませんムキー

罰として期末テスト迄ゲームは5時迄に減らし、友達が来ても5時には帰ってもらう事にしましたムキー

それからテスト出題範囲が出る10日前からは友達と遊ぶのは禁止ムキー

そして次回も同じ事をしたら夏休みの大阪は無しにする事にしましたムキー

そして帰って来たら制服で待機しておかせ、忘れ物とプリントのチェックを私が終わらせて忘れたら歩きで取りに行かせる事にしましたムキー


正直言って昨日は数学で双子が分からない所を聞いてくるのでお風呂も家事も普段に追いつくのがやっとでしたムキー

だから疲れていますえーんえーんえーん


クレンジングバームの話をします爆笑

一昨日使ったシスレーのトリプルオイルバームクレンザー爆笑





滑らかにとろけると言うよりも元が柔らかいえーん

ちょっとの衝撃で中央に亀裂が入っていましたえーん

香りも良くないし、かなりお高目のデパコスクレンジングバームですがリピートは無いですえーん

ガッカリデパコスえーん


今日使うクレンジングバームはピコモンテのPクレンジングバームWTです爆笑

良かった記憶は無いですえーん





昨日でパッケージ壊れのクレージュの洗顔料を使い切ったので、今日から洗顔料もいろいろ使います爆笑

今日はWAOPLUSの火山パウダークレイパックです爆笑





ピコモンテのクレンジングバームは香り未確認えーんダマにとろけ、ダブル洗顔で落ちます爆笑

余り良いクレンジングバームでは無いですえーん


WAOPLUSの火山パウダークレイパックも香りを未確認えーん他の事考えていましたえーん

使用感も未確認えーん

レビュー書く意味有るのかはてなマーク

他の事を考えてさっさとお風呂を終わらせると、多分ハッとする良い香りじゃなきゃ認知しないんだなと思いましたえーん


双子兄が、テスト終わりに提出した20ページ以上の数学テキストや英語テキストをたった一日で終えて提出したので「よく頑張ったね」と先生に褒められたらしいです爆笑

張り付いて終わらせたかいが有りましたチューチューチュー