ドアが開かないガーンガーンガーン

知らない人にお願いして開けて貰い、すぐに帰って充電しましたえーん

焦った〜ガーンガーンガーン

仕方ないのでこまめに充電しながら家事をして、双子の夏制服を受け取りに行き、マツキヨに買い物に行きました爆笑

5時過ぎにようやくチョコザップに行ける位に充電が溜まったので行って来ました爆笑

今日は宅急便が2つ届きました爆笑

株主優待で3000円で買えたパンプスと爆笑



@コスメで又当たりました〜チューチューチュー

グーダルV27セラムです爆笑









韓国コスメに抵抗は有りません爆笑

今日から使ってみますチューチューチュー


今日は双子の持ち帰って来たプリントにテスト範囲が有り、私にこれが見つからなかったら何もしないでテスト受ける気だったのかはてなマーク💢第一、学校から教科書もテキストも持って来てね〜だろ💢やらね〜でテストに挑むつもりかはてなマーク💢提出物も出せね〜じゃん💢このクソ共💢と30分位怒鳴りましたオエーオエーオエー

たまたま持って来ていたテキストをコピーし、50分の1位のテスト範囲ですが仕方無くやらせていますえーん

明日はテスト範囲に載っている教科書を全部持って来い💢と伝えましたが、何をどうしたら良いかはてなマークやら、何故プリントを配られているか、や、プリントの中に何が書いてあるか、等、まるで考え至らない馬鹿さがIQ85なんだろうな💢と思いました💢