昨日は疲れてブログ書けませんでしたえーん

昨日は1時頃にコンビニから洗濯物等の荷物📦を送り出し、なんば大阪に向かいました爆笑

途中で射的をしたり、定食屋さんで食べたり、私の実家へお土産を買ったり爆笑



3時発の火の鳥に間に合いました爆笑

双子はスマホを充電してゲームタイム爆笑

双子の座席は広そう〜爆笑



名古屋に着いたら双子がカフェに行きたいと言うのでカフェに寄りパンも買いました爆笑



昨日は早くに寝たのに、今朝双子弟は頭痛で起きましたえーん

学校へ行けないと言うので仕方なく双子を休ませて、朝のうちに子供会の会費4000円を支払いに行って来ました爆笑

午前中に昨日発送した荷物が届いたので洗濯をして荷物を片付けました爆笑

荷物整頓、我ながら早かったです💪💪💪

お土産とキッザニアで貰ったハンドクリーム(私は強力なハンドクリームじゃないと使わないので)をまとめて実家へ送りました爆笑

旦那さんが用意したお土産なので実家の人達の好みに合うか分かりませんが、喜んでくれると良いな〜爆笑


今日から4日間使うクレンジングバームはLUSHのウルトラブランドクレンジングバームです爆笑





今、チョコザップに来ています爆笑

GWで多分更に肥えたと思うのでチョコザップ行かずにはいられませんえーん

頑張る💪💪💪


LUSHのウルトラブランドクレンジングバームは、マヨネーズの様な見た目で香りはよく分からない微妙な香り、伸ばしてからお湯をかけても全く流れませんえーん

仕方無く石鹸を泡立てみたら流れたので洗顔料で洗い流しましたえーん

何だか使い難いクレンジングバームです{emoji:018_char3.png.えーん}