今日は障害の認定調査でしたえーん

つ、疲れた〜えーん


大阪の旦那さんちに行く準備で布団を2組買いました爆笑

もちろんネイビー爆笑



4180円だって〜安いびっくりびっくりびっくり

帰りの近鉄特急火の大阪難波発の予約も終わりました爆笑

先に送る着替え等の荷物も作っています爆笑


顔の産毛剃りに爪切り、お薬の仕分けも済んだので後はイオンモールに行って来まーす爆笑


イオンモールで双子は又UFOキャッチャーでおもちゃを取りました爆笑



化粧品専門店で買って来ました爆笑

店員さんにメンタル疾患を抱えていてニキビに悩んでいるならアルティミューンが良いと教えて頂きました爆笑

なるほどびっくりマーク

その店舗では扱い無いのでスキンケアが無くなったらワタシプラスで買おう爆笑



サンプルを沢山頂きました爆笑

クレドポーボーテのUVは日焼け止めだけじゃなく修復作用も有るのだとかびっくりマーク

私はニキビが出るので肌が汚くなりがちなので修復は嬉しいかもびっくり

日焼け止めが無くなったら買ってみたいです爆笑