ゴールデンウィークに旦那さんの居る大阪に双子と3人で行く事になりました爆笑

近鉄特急火の鳥を予約しましたが、私は近所から名古屋駅に行く迄すら怪しい初心者🔰ですえーん

双子を連れて迷う事になると思いますえーん

不安〜えーん

でも頑張るぞえーん


お昼寝から起きて、双子の鍵を作りに行って来ました爆笑

時間が掛かるというのでダイソーへ爆笑

双子の二穴ファイルを46冊買って来ました爆笑

黄色、グリーン、青、の寒色系で揃えました爆笑

スーパーで段ボール📦2つを貰って来ました爆笑


家に帰ると双子と友達4人が居ましたえー

買って来た物を片付けてからチョコザップに行って来ました爆笑

軽く運動をしてから段ボールに実家に送る用の双子のサイズアウトの洋服を詰めました爆笑

大阪行きの前に送る荷物📦も少し詰めました爆笑

後は洋服を詰めて送ります爆笑


今日迄使っていたクレンジングバームです爆笑

ミュゼプラチナムのナノスキンクリアクレンジングバームです爆笑





淡い香水系の香りです爆笑

メルカリで比較的安く買えるのですが、良いですチュー

チュルンと滑らかにとろけるし、ダブル洗顔で落ちます爆笑

無くなったら又買おうとチュー


実家への荷物チュー

つけて味噌かけて味噌5つニヤリニヤリニヤリ