今日11時30分に歯医者さんを早めてもらい行って来ました爆笑

レントゲンを撮ったら虫歯ではなく、噛み締めるせいでしたえーんえーんえーん

痛い歯の高さを上下削って貰い当たりを弱くしてもらい、マウスピースを作る為の型取りをしましたえーん

今夕方ですがいまだ痛いですえーんえーんえーん

ゆっくりしか治らないみたいですえーんえーんえーん


今日も8時40分頃に双子の友達2人が遊びに来てくれて、1人お菓子を沢山とお手紙のお礼をくれました爆笑

有り難い爆笑爆笑爆笑


明日は入学式です爆笑

双子と一緒に行きます爆笑


今日使ったクレンジングバームはユーキスクレンジングバームです爆笑



偽物っぽいライムの香りがビリビリしますショボーン

ダマにとろけますショボーン

あまり良く無いクレンジングバームだなぁショボーン


そして使った洗顔料はデュオザWクレイクレンズです爆笑





クリームみたいなペーストで、余り好ましく無い香りがしましたショボーン

でも洗い上がりはスッキリ爆笑