ゆっくり12時迄寝ました爆笑爆笑爆笑

双子もまだ寝てる爆笑

平日お友達が来るから疲れているもんねてへぺろてへぺろてへぺろ

体重が3月初め頃から最小体重を記録しましたびっくりマーク

ジワジワ痩せていっています💪💪💪

体重を測る以外は鬱で早く薬を飲みましたえーん

洗濯物を上げてこなくちゃえーんえーんえーん

今日も1日頑張ります💪💪💪


イオンモールに行って来ました爆笑

双子は又ゲーセンでおもちゃを取りました爆笑

(私が)一目惚れして買ったキースヘリングのパーカーがかなりカッコイイですチューチューチュー



疲れて家に着くとAmazonで買ったマジックソープが届いていました爆笑

無くてはならない一品です爆笑



今日使うクレンジングバームはピンプルブロックのクレンジングバームGです爆笑





クレンジングバームは無臭で滑らかにとろけダブル洗顔で落ちました爆笑

無臭が好きな方には良いかも爆笑


洗顔料はプレディアスパエメールファンゴWクレンズですチュー





洗顔料はフローラル系で香水系も混じったようなかなり良い香りがしましたチュー

2500円でこの香りなら高くないかもはてなマークと思いましたチューチューチュー


めちゃくちゃ嫌々お風呂入って来ますえーんえーんえーん

お風呂に入らなくてもスッキリする方法無いかなはてなマークはてなマークはてなマーク

あ〜嫌だえーんえーんえーん