今日は精神科でした![]()
先生のお話を聞いているうちに私の不安、モヤモヤが晴れていきます![]()
![]()
![]()
双子のお友達が2人、今朝8時40分に来たと先生に話したら、子を持つ母親の先生は「それは嫌ですね〜」と苦笑いしていました笑笑
でも話しているうちに、双子のお友達を見れたから双子の良い所に気付けたんだ
と思って、なかなか得られない事だな。良かったのかも、と思い至りました![]()
うちの双子は発達は遅いけれど、性格が優しいし、お母さんに嘘を付けないし、ずる賢い部分は皆無だし、良い所沢山有る![]()
ジムに行っても全く痩せないという困り事には先生曰く、精神科のお薬は代謝を弱めるらしく、出してもらっている漢方のお薬を飲んでみて&「甲状腺機能が低下していると全く痩せません。内科の血液検査を待ちましょう」との事![]()
漢方を飲もうと思いました![]()
双子が馬鹿過ぎるという困り事には、工業高校だとか手に職を付ける高校に行くと生活に困らない。それより性格の良さの方が大事です
とのお話![]()
曖昧な先が見えない苦しさを抱えていましたが、そうだ
手に職を付けさせたら良いんだ
と落ち着きました![]()
ゆっくりですが必ず成長していきますから![]()
と言われ、凄く落ち着いた私![]()
もっと双子を褒めてやろう![]()
![]()
![]()
帰って来たら近所で交通事故があったようで社宅の周りに警察が沢山来ていたので、「あの交差点は事故が多いからみんな気をつけてね」と言ったら友達2人が「はい
」と言っていて、お友達もよく話を聞く良い子じゃない
と思いました![]()
さて、少しすっきりしたところで昼寝しま〜す![]()
双子のお友達が来ていてもマイペースを崩さない私笑笑
その位じゃないと長時間居る双子のお友達には付き合いきれないです![]()
チョコザップに行って来て有酸素運動を30分して来ました![]()
汗だくです💦💦💦
漢方を飲んだらドカンと出てくれて3月に入ってからの最小体重が出ました![]()
チョコザップ頑張ったのも良かったのかな![]()
![]()
![]()
さて夕飯作ります💪💪💪
双子のお友達帰って_| ̄|○疲れた私![]()
今日もハマダ歌謡祭が無くて悲しいです![]()
双子に「お友達に午後に来てくれるように言おうか
お母さん疲れちゃった
」と聞いたらダメだと言われました
言うなら僕が言う。との事
お友達が来てくれるのも楽しいそう
利用されてるんじゃないの
と思っても、楽しいんだ、と言われちゃったら文句も言えないです![]()
「利用されてるんじゃない
」とズケズケと言ったら双子弟はショックを受けていました![]()
私は私の付き合いでモヤモヤしたら付き合いやめますけどね![]()
土日は誰も来ないのでゆっくりします![]()
メンタル不調です![]()
双子弟は疲れて寝ちゃったので双子兄に抱きしめて貰い元気を分けてもらいました![]()
頭もナデナデされました![]()
双子優しい![]()
今日使ったクレンジングバームはクリニークテイクザデイオフクレンジングバームチャコールです![]()
粘土のような香りです![]()
黒いバームが滑らかにとろけ、ダブル洗顔で落ちました![]()
使って洗顔料はトランシーノの薬用クリアウォッシュEXです![]()
なんとも言えない香りがしました![]()
スッキリ洗い上がりました![]()



