有酸素運動を15分に延ばしました爆笑

汗ダラダラチューチューチュー

帰る時寒さで汗が冷えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キースヘリングを2着目買いました爆笑

双子用です爆笑

カッコイイ❤️と双子も喜んでいました爆笑



今日使ったクレンジングバームはDEWハニーバームクレンジングです爆笑





良い香りがぐわぁ〜としました爆笑

ジェルバームです爆笑

ダブル洗顔で落ちます爆笑

私が思うクレンジングバームとは大分違いますが良い香りなので良いバームだと思います爆笑


最近の悩みを聞いて下さいショボーン

チョコザップに通っても体重が増えるばかりなのですえーんえーんえーん

食事量も少な目なのになんですえーんえーんえーん

やはり睡眠量が12時間以上でカロリー消費が少ない時間が多いからでしょうかはてなマーク

出来るだけ起きていたら体重減るのかなはてなマーク

今のところ朝家事が終わってから1日1回目のチョコザップに行き、夕方又行こうかなはてなマークはてなマークはてなマーク

みたいな案が出ています(自分で)

明日気が向いたら朝チョコザップ行ってみようかな?と思っていますえーんえーんえーん