旦那さんと双子と4人でイオンモールに行って来ました爆笑

久しぶりに旦那さんと長く話して(と言っても旦那さんはかなり口数が少ない人ですが)次の転勤先の大阪のどこに住むのか、やら、名古屋に帰って来る時には電車にしようかはてなマークとか、話し合いしました爆笑

大阪転勤なら着いて行きたいと言っていた私ですが、双子の中学が決まっているので暫くは転勤先に着いて行くのは無理そうですえーんえーんえーん


最初に化粧品専門店でオルビスのヘアトリートメントを買いました爆笑



サンプルを沢山貰って嬉しいです❤️❤️❤️

ヒノキフレッシュローションの使い方を聞いたので、拭き取りローションの後、ブースターの前、らしいです爆笑

良かったら買ってみたいな〜と思っていますチュー



今使っているフラコラ美容液と同じように使うみたいなのでフラコラ美容液とタカミスキンピールが比べる対象かなぁはてなマークはてなマークはてなマークと思っています爆笑

今のところ、タカミスキンピールよりフラコラ美容液の方が私的には上です爆笑



双子のカットをしている間に、双子の卒業式と入学式に着て行けるスーツを店員さんに相談したら、ブラックフォーマルは卒業式は良いけれど入学式は明るめで、と教えて貰い、旦那さんに付き合ってもらってネイビーのスーツを7000円で売っているのを発見して買って来ました爆笑爆笑爆笑




その後、お菓子のまちおかで双子のオヤツ約8000円分を買いましたびっくり

双子の友達が来ても大丈夫なようにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


昨日今日使ったクレンジングバームはパーフェクトワンフォーカススムースクレンジングバームディープブラックです爆笑





クリーンな香りがして、かなりダマにとろけ、ダブル洗顔で落ちますキョロキョロ

かなりダマにとろけるんですよね。。。えーん

買い易いバームですが余りお勧め出来ませんえーん

限定販売から常時販売に切り替わったらしいのですが、そんなに良くないクレンジングバームが再販って何故なんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク