酷い朝鬱じゃないのでまだマシですが、鬱傾向なので朝の家事がしんどいですえーんえーんえーん

後は洗濯物を干して洗濯物を畳んで、だけです爆笑

う〜動きたく無いけど、洗濯物干して来ます💪💪💪

頑張れ私💪💪💪


双子兄のスマホ修理が届きましたびっくりマークびっくりマーク

日曜日に出したので4日か〜早かったなぁびっくりびっくりびっくり


旦那さんのマイナンバー更新に区役所に行って来ました爆笑

無事終わりました爆笑

良かった爆笑爆笑爆笑


今日使ったクレンジングバームはジバンシースキンリソースクレンジングバームですチュー





百合のような香りがしますチューチューチュー

かなりタルいクレンジングバームですニコニコ

ダブル洗顔で落ちました爆笑

香りがたまらないですチューチューチュー

久しぶりのデパコスですが、うっとりしましたチューチューチュー


洗顔料はサナのピュアマルシェミルキーパックです爆笑





ポテっとした白いペーストで爽やかな香りがしました爆笑

今日もスッキリ洗顔出来ましたチューチューチュー

満足💪💪💪