土曜日は3人で歯医者に行ってからイオンモールに行って来ました爆笑

特に大きな予定も無かったのでいつも通り、本屋さんで双子の世界の歴史3を買って来ました爆笑



帰って来るのが遅くなり寝たのは2時でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


日曜日は昼過ぎに起きて双子兄のスマホを修理に発送し、家事を終わらせました爆笑

今から宅配ガストを頼んで、双子の明日の用意をしてトイレ掃除してお風呂です爆笑

泡の洗顔料を使い切った(というか合わないのは捨てて)為今日からペーストの洗顔料やクレイパックを使う事にします爆笑

今日使う洗顔料はアミノネクリアウォッシュです爆笑





双子が気に入って観ている漫画『マッシュル』が面白いチューチューチュー



その主題歌、クリーピーナッツはてなマークはてなマークはてなマークが又良いチューチューチュー

気に入りましたチューチューチュー


アミノネクリアウォッシュは糸引き系のビヨーンとした柔らかいペーストです爆笑

豆を砕いたような香りがしますキョロキョロ

パック洗顔したらツルツルになりました爆笑