今朝はゴミ出しをしに起きたらまだ旦那さんが居ました爆笑

ゴミ出しし、戻ってから歯磨きして痰切り(痛いっ)今日は余り痰が溜まっていなかったので良かったです爆笑

少しづつ風邪良くなってきています爆笑

旦那さんを見送りしてから、まだフラつくので、洗濯機を回してフルグラを食べてお薬飲んでから横になっています爆笑

風邪は安静一番ですねキョロキョロ

旦那さんが無事故無違反安全運転で滋賀県に着きますようにニコニコニコニコニコニコ

今日は旦那さんが出掛けてしまった寂しさとまだ風邪で気弱になっているのとで、ブログに頼っていますえーん

大丈夫びっくりマーク大丈夫びっくりマーク

無事に日々は続いていくよチュー

大丈夫びっくりマーク

不安ですえーん

少し寝ますニコニコ


夕方4時半迄寝ました爆笑

やっぱり風邪だから寝れるんでしょうえーん

起きてから『残響賛歌』を歌いながら家事をしています爆笑

今日は寝室掃除もするので時間が掛かりますえーん

頑張る💪💪💪


寝室掃除も無事終わって、宅配ガストが届く迄しばしのんびり、横になっています爆笑

今日は後はトイレ掃除だけですえーん

頑張る💪💪💪


ご飯も終わったので、トイレ掃除頑張ってきます💪💪💪


今日使ったクレンジングバームはimyO2クレンジングバームです爆笑





全くの無臭でした爆笑

滑らかにとろけ、ダブル洗顔で落ちます爆笑

香りが無くてつまらないですが無香料が好きな人には、完全に無臭なので良いかも{emoji:001_char3.png.爆笑}