一睡も出来ませんでしたえーんえーんえーん

今日はヘルパーさんが来てくれる日なのでどうにかなりそうですが、体力的に不眠はキツイなぁえーんえーんえーん

BL小説大量に読みましたけどね口笛口笛口笛

あー面白かった〜チューチューチュー

という事にしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

雪が降っているかなはてなマークはてなマークはてなマーク

と思って外を見たら晴れていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


双子を起こして出掛ける用意させていたら、眠れなかった理由が分かりましたえーん

眠剤飲み忘れでしたえーん

眠剤飲まないとびっくりする位に眠れないんだなぁ、と再確認しましたえーんえーんえーん


もうすぐ洗濯2回目が終わります爆笑

干したら寝ようと思って、多分このままでは又眠れないと分かってしまったので、眠剤を飲みましたが、久しぶりの不眠は不安感が込み上げてくるし、考えもまとまらないし、眠れなくて苦しかった長い長い日々を思い出すし、朝寝する罪悪感も半端なく、双子はこんなに寒い中短時間睡眠なのに学校に行って偉いなおねがいとか考えて感情が何か込み上げてくるし、とにかく不眠のせいで感情がめちゃくちゃですえーん

私の人生、不眠だった日々、長く辛かったえーん

自分の発達障害の特性も有るだろうし、メンタル疾患のせいかもしれないけれど、私の人生いつもいつもメンタル疾患だったえーん

いつも眠れなくて辛かったし、一回寝ると起きられなかったえーん

いつも不安だったし、頭がまとまらなかったえーん

そのまま時間だけが過ぎていったえーん

怠け者、駄目人間の烙印を押されて苦しかったえーん

今の先生に出会えて、眠りが安定している生活に慣れたからこそ、普通の生活が送れて、あまつさえ、冴え渡る脳みそで過ごせている、のだと不眠になってみて分かるえーん

自分の特性を受け入れて、障害者になってしまった事を受け入れ、たまに情けなくなるけれど、やっぱり私は発達障害のメンタル患者なんだと実感していますえーん

最近いつも元気だから私は嘘の病気じゃないのかはてなマーク

と思って障害者なのを申し訳なく思ったりしていたけど、かんぺきに私は病気だえーん

それにしても今、霞がモヤか、砂あらしのテレビ画面のような頭の中ですえーん

先生に感謝しなきゃ爆笑

洗濯物干し頑張って来ます💪💪💪


寝て起きて家事していました爆笑

頭がスッキリ〜チューチューチュー

今読んでるBL小説もみんなで協力している場面が続き、私は涙脆いのでホロリえーん

笑笑


今日使ったクレンジングバームはハウスオブローゼのエクセラージュクレンジングバームです爆笑





かなり良い香りのフローラル系の香りがして、滑らかにとろけ、ダブル洗顔で落ちました爆笑

良いクレンジングバームです爆笑爆笑爆笑