昨日は双子の宿題も終えて、家庭学習も終えてから歯磨きをさせて、11時に眠らさせました爆笑爆笑爆笑

よく頑張れました爆笑

今日も又起きてしまったえーんえーんえーん

今から洗濯物上げをして、洗濯物を干して。。。

明日は寒気が来て寒いらしいえーん

今日だって寒いじゃないえーんえーんえーん

洗濯物上げ頑張って来ます💪💪💪


夕方迄家事頑張りました爆笑

今月のコスメ代は18772円でした爆笑

安かったびっくりマークびっくりマーク

この調子、いや、更に少なく、来月は頑張るぞ💪💪💪


今日使ったクレンジングバームはザボディショップのサンプチュアスクレンジングバターCAです爆笑





香りはほぼ無し、少しダマにとろけ、ダブル洗顔で落ちます爆笑

パッケージからクレンジングが漏れるようでぬるぬるしていて開け難いですえーん

そして締め難いえーん

雰囲気だけは良いんですけどね{emoji:017_char3.png.ショボーン}