ブイーンと掃除機をかけ終えたら、ゾロゾロとお友達がびっくりびっくりびっくり

マジではてなマークはてなマークはてなマーク5人位はてなマークはてなマークはてなマーク

双子、案外人気者じゃんびっくりびっくりびっくり

嬉しくも有り、迷惑でも有り、私は一人、ジムへ行く用意をします爆笑


ジムに行って帰って来てから双子と3人でGEOに行き、任天堂switchのソフトを買い、その後にCoCo壱に行って来ました爆笑

急いで帰り、ハマダ歌謡祭を見ましたチューチューチュー

ハマダ歌謡祭大好き💕💕💕

双子は寝たので私はお風呂頑張って来ます💪💪💪


今日使ったクレンジングバームはソフティモOPクレンジングバームCICAブラックHOTでした爆笑





暖かさは無かったですキョロキョロ

香りは嗅ぎ忘れましたショボーンショボーンショボーン

滑らかにとろけ、ダブル洗顔で落ちました爆笑

良いバームです爆笑


今日はエリクシールクラブでポイント交換したみずクリームが届きました爆笑

ただって嬉しい〜チューチューチュー





今日は自分の書いた出来の悪過ぎるBL小説を読んで続きを書く気力が失せましたえーんえーんえーん

少しづつ粗を修正したり、辞典で言葉を調べたりしながらそれなりの所迄持っていく予定ですが。。。余りに稚拙な文章ガーンガーンガーン