今日もヘルパーさんが来て下さったので、2時位迄寝ていましたが、給食無しで帰って来た双子がゲームを始めてうるさくて起きちゃいましたえーんえーんえーん

起きてからコンビニで双子の昼ごはんを買い、双子の友達が遊びに来たのでクリスマスプレゼントにクリスマス仕様のゴーフレールを渡しました爆笑



それからジムに行き帰って来ました爆笑

明日は寒い中終業式です爆笑

旦那さんが明日来るというので、年末は滋賀県で過ごす事になりましたえーん

名古屋と滋賀の大津、山の麓なので大津の方が寒いようですえーん

今日から滋賀行きの準備をしますえーんえーんえーん


滋賀行きの準備の途中ですが、滋賀に行ったって私やりたい事普段と同じですえーん

ジムに行かないだけで、家事をして、BL小説読んで、辞書読んで、歌を歌って、BL小説書いて、宝物のパソコンちゃんは持っていかないので写真整頓は出来ない。

近所のスーパーに運転して行ってかな。。。

大丈夫だろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

何しに行くんだろうはてなマーク