毎回洗顔料を一緒に注文していますが、そろそろ高額洗顔料しか残ってなくなりましたえーん

今日買ったのはリバイタルグラナスクレンジングミルク4400円ですチューチューチュー





この値段の上は化粧品専門店の高いブランドか、デパコス位かなはてなマークはてなマークはてなマーク

クレンジングバームに10000円を使うのは余り苦になりませんが、洗顔料で10000円を出すのは何故か嫌ですえーんえーんえーん


今から準備をしてジムに行って来ます💪💪💪

準備頑張ります💪💪💪


よしびっくりマーク

頑張ってジムに行って来ます💪💪💪

今日は生乾き臭の外国人居ないと良いな〜えーん


ジムに行って来れましたチューチューチュー

そして体重を量ったら、なんとマイナス4.9キロびっくりマークびっくりマーク

マイナス5キロ迄あと100グラムはてなマークはてなマークはてなマーク

す、凄いですチューチューチュー


昨日から読み始めたBL小説、セマンティックエラーは今6巻目迄読んでしまいましたガーン



この調子だと3日後には読み終えてしまいそうですえーんえーんえーん

めちゃ面白いチューチューチュー

読み終えたくないえーんえーんえーん


今日使ったクレンジングバームはDHCクレンジングバームでした爆笑





ろうそくのような匂いで、滑らかにとろけ、ダブル洗顔で落ちました爆笑

普通のクレンジングバームですねニコニコ


棚に入り切らなくなった洗顔料です爆笑ダウンダウンダウン

クレンジングバーム好きですが、洗顔料もクレイマスクも好きですチュー