今日は朝から双子を連れて児童小児科に行って来ました爆笑

夏休みの予約が取れなかったんですえーん

会話で意思の疎通が出来る事に先生は驚いていらして、私は「普通の子を育てているつもりで生活しています爆笑余り気にすると私が滅入ってしまうので」と言いましたが、先生は笑顔でうんうんうなづいていました爆笑

困り事を聞かれたので、おねしょと偏食と怖がりな点を話しましたが、偏食と怖がりは余り問題になる程では無いようで、おねしょだけ、夕方以降の水分摂取を控えましょう。となりました爆笑

それから、家庭教師さんが国語を教えてくれるようになってから壊滅的だった文章問題や、算数の文章問題も少しづつ出来るようになってきていて、夜3人で算数の先取り勉強をするようになってからは算数で0点を取らなくなった。という話もしました爆笑

先生は「お母さんが上手く回している」と褒めてくれました爆笑

双子IQが85程度なのが分かって落ち込んだ日も有りましたが、最近は双子が頑張っているので私も嬉しいです爆笑


今日使ったクレンジングバームはスイサイビューティクリアメルティハンターバームです爆笑





花のような良い香りがします爆笑

滑らかにとろけるし、ダブル洗顔で落ちます爆笑

これは安いのに良いバームです爆笑