昨夜は双子がなかなか寝てくれず、12時30分に寝ましたが、睡眠不足で午前中は相変わらず眠っていました爆笑

午後に起きて家事をした後に双子が台風の影響で早く帰って来たので、眼科に行く準備をしました爆笑

双子は遠視ですえーん

雨に濡れて帰って来たのでスニーカーもビチョ濡れで、乾かしに除湿機の部屋に置き、別の靴を履かせてみたらサイズアウトえーん

急ぎで次のサイズの靴を出しました爆笑


混んでいる眼科ですが、双子のスマホを私のiPhoneからデザリングしてWi-Fiを使えるようにしていたので双子は退屈せず終わりました爆笑

次回は半年後です爆笑

次も行くぞ〜爆笑

今日はジムはお休みしました爆笑


今日使うクレンジングバームはJUICETOCLEANSEのウォーターウォッシュバームです爆笑





忙しくて忘れていたのですが、今日来た訪看さんがかなり久しぶりだったのですが、私の体重をいつも気にしている人で、私が太ったのは眠剤を飲んでから自制心が効かなくなってから食べてしまうからだったのですが、それを何度も伝えて有るのに「内容や量を減らすように提案した」と書かれて有り、体重も書かれて有り、眠剤効いてる状態で食べる内容や量の管理なんか出来ねーから太ったんだろ。と不愉快になりました💢

それに体重書かないで欲しかった💢

それで社長にメールをして訪問から外してもらう事にしました爆笑

怒ってしまっても仕方ないですよねはてなマークはてなマークはてなマーク


今日使ったJUICETOCLEANSEのウォーターウォッシュバームは柑橘系の香りに粘土が混じったような香りでした爆笑

滑らかにとろけるし、ダブル洗顔で落ちます爆笑

良くも悪くも無いクレンジングバームです爆笑

平均点爆笑


それからシャンプーのサンプルを見てみたら使えそうなのを見つけたので今日使ってみました爆笑

他はサンプルの有効期限切れのような感じやトリートメントだけだったりだったので捨てました爆笑

LATTE爆笑



なんと、このシャンプーも良かったんですおねがいおねがいおねがい

広がらないラブ

え〜今時のドラッグストアシャンプーは質が良いのかもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

という事で月曜日にマツキヨに行ったらシャンプーサンプルを全部買って来ようと思いました爆笑

わざわざ化粧品専門店のお高いシャンプー使う必要無いなら安くて良いシャンプーに変えたいしニヤリニヤリニヤリ