今日はヘルパーさんが来て下さった日なので昼まで寝ていてから、双子の服を夏服に変えました爆笑

暑い〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の衣替えをする前にジムに行こうかと思っています爆笑

それにしても暑い〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少し休憩が必要みたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジムに行って来ました爆笑

私、夏が好きです💕

だから暑いの比較的平気なんですが、ジムで2枚着ていたTシャツ(そういうデザイン)を1枚脱ぎました爆笑

汗が邪魔して運動が辛くなるんですねえーん

脱いだらシャキッと運動出来ました爆笑

下半身1000回、腹筋100回爆笑

帰りにコンビニに寄り、ご褒美カフェラテを飲んでます笑い泣き

消費カロリーよりカロリー高そうえーん


今から私の衣替えです爆笑

頑張るぞ💪💪💪


衣替え途中で休憩えーん

暑い〜えーん

衣類触りたく無い〜えーん


今日使うクレンジングバームはシュウウエムラのクレンジングバームです爆笑

名前が長いので省略しました爆笑





これサンプルサイズを買って気に入って現品サイズを買い直した品なんですが、アレはてなマークはてなマークはてなマーク何が良かったんだっけはてなマークはてなマークはてなマークと思ってしまいまさたえーん

香り薄い〜〜えーん

良い香りだけど何の香りか分からないし、香りが儚過ぎるえーん

滑らかにとろけるしダブル洗顔で落ちますが、何回も鼻の下を擦りましたチュー

又使ってみないとよく分からないですガーン