今日は子供の日なのでゲオに行き任天堂Switchのソフトと追加コンテンツを買って来ました爆笑



その後ジョイフルで昼ごはんを食べて爆笑



帰りに大きなドラッグストアに寄り、お茶やらを購入爆笑

ついでに名古屋で売っていない洗顔料を6つ買いました爆笑

























嬉しい〜笑笑笑

GWで洗顔料とパック、トータル10個増えました爆笑

棚に入らないかもてへぺろ




双子は新しいソフトと追加コンテンツで盛り上がっております爆笑


夕方又出掛けて草津イオンモールに行って来ました爆笑


ヒレカツを2セット注文し、双子とカツを分けました爆笑



琵琶湖を車から眺めました爆笑

明日朝名古屋に帰りますえーん

旦那さんは名古屋に1泊します爆笑

楽しいGWがとうとう終わりに近づいて、私のメンタルは下がり気味ですえーん