今日は9時半から精神科受診です爆笑

車の運転が緊張しますえーん

安全運転で行って来ますよプンプン

頑張ります💪


精神科で義兄の訃報と、旦那さんの単身赴任、双子の通知表が悪かった話をしたら、義兄の訃報と旦那さんの単身赴任で居なくなるのが混じって辛くなっている、というような話が出て、私はそうなんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク混じってしまい苦しくなっているんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークと思いましたえーん

双子の通知表については、多分5段階評価では無く3段階評価だろうと教えて頂き、私は家に着いてから双子を抱きしめて、お母さんが間違えて強く怒ってしまった。あなた達は頑張っていたんだ。と謝りました爆笑


今日はマツキヨではないドラッグストアに行ってsuisaiのクレンジングバームを買って来ました爆笑

suisaiビューティクリアメルティハンターバーム爆笑

見つけて嬉しかったですラブ

何やら毛穴に効果有りそうなネーミング爆笑

しかも1980円で安いびっくりマーク

今日使ってみます照れ

楽しみ〜爆笑









suisaiビューティクリアメルティハンターバームはレモンの車の芳香剤に似ていてもっとリアルレモンに近い香りがしました爆笑

悪くない香りです爆笑

ほんの少しダマにとろけましたがほとんど溶けました爆笑

ダブル洗顔でキュッとなりました爆笑

私はコスパでリピートはしないつもりなので、リピートはしないだろうと思いますが、コスパで考えたらかなり良いバームです照れ