朝起きてから、双子に2回ドリルタイムを作りましたえーん

まだまだ教えたい事は有るのに、双子はもうやりたくなさそうえーん

やりたくない勉強を頑張らなきゃいけない、知能が低い双子が可哀想で、生まないであげれば良かったと後悔するえーん

申し訳無いと思うえーん

生きていたくないと思うえーん

辛い人生だったと思うえーん

神様、仏様、どうか私の魂を早く召して下さい、と思うえーん


切り替えて爆笑

今日のクレンジングバームはソフティモクリアプロクレンジングバームCICAブラックです爆笑





洗顔料はルナメアACファイバーフォームです爆笑





お風呂がいつも以上に壁が高いですえーん

クレンジングバームと洗顔料に癒されて来まーす爆笑

ショックで学校の先生に双子の知能検査の結果を手紙に書けない状況ですえーん

11歳からの知能の伸びは余り無いといろいろ調べて知ってしまったので、双子の低め知能は一生ですえーん

目を背ける時間も今の私には必要な気がしますえーん

行って来まーす爆笑


ソフティモクリアプロクレンジングバームCICAブラックはツボクサの香りがとても気持ち良いです爆笑

滑らかにとろけるし、ダブル洗顔でキュッと洗い上がります爆笑

スーパーやドラッグストアでよく見かける品ですが良い品です爆笑

その後ルナメアの洗顔料を使ってパック洗顔しました爆笑

ベージュ色のペーストでテンション上がりましたが、香りは粘土でしたえーん

ニキビ用だけあってキュッキュッと洗い上がりました爆笑

良い良い照れ