少しも浮上してきませんえーん

元からの鬱に双子の知能の低さのショックが追加されて、かなりの鬱ですえーん

いつもと変わらない事をするぞえーん

身体が重いですえーん

少し寝ますえーん


起きて家族でイオンモールに来ました爆笑

化粧品専門店でVTシカマイルドフォームクレンザーを買って来ました爆笑





サンプルも沢山もらって来ました爆笑





入院用に株主優待の雑誌を買いました爆笑



その後スーパーの方で洗顔料2つ買って来ました爆笑









今日使うクレンジングバームはメディプローラークレンジングバームです爆笑

届いたのをすぐに使います爆笑









洗顔料はワンストーンツーバーズのマイクロフォームウォッシュB爆笑





メディプローラークレンジングバームは香水系の良い香りがしましたラブ

DIORやアルビオンのクレンジングバームを使った事がなかったらかなり衝撃を受けたと思いますキョロキョロ

DIORやアルビオンの次位に良い香水系の香りかなはてなマーク

滑らかにとろけます爆笑

ダブル洗顔でキュッと洗い上がります爆笑

その後使ったワンストーンツーバーズの洗顔料はグレーのタルタルなペーストでした爆笑

何の香りか分かりませんがかすかに香りがしますキョロキョロ

全顔に伸ばしたらフカフカしました爆笑

マジックソープで洗い直してスッキリしました爆笑


双子に勉強を教えて、一日のやらなきゃいけない事はやりました爆笑

でも、私は死にたい気持ちですえーん

もう死んでしまいたいえーん

私の人生は辛過ぎましたえーん

生まれ変わりたくもないえーん