今日は双子の精神科で知能検査の結果を教えて貰いましたニコニコ
双子は境界性知能に限りなく近い普通IQでしたえーん
お医者さんには境界性知能と言われましたガーン
私は発達障害でIQ110有りますが、子供は80台。。。えーん
IQ110有っても発達障害で社会に適応出来なかった自分を知っているので、発達障害が有りつつIQ80台の世界が分かりませんえーん
可哀想で受け入れるのに時間がかかりそうですえーん

夕方迄寝逃げして、今23時、ようやく落ち着いてきました笑い泣き

今日使ったクレンジングバームはクオリティーファーストのスーパーブラックEXです爆笑



花のような香りがほのかにします爆笑

滑らかにとろけ、ダブル洗顔でキュッと洗い上がりました爆笑

その後にロゼットのはい!みるく特濃クリームパックを使ってパックしました爆笑





甘い香りがします爆笑

マジックソープで洗い直ししてスッキリしました爆笑