ずっと寝ていたいのにえーん

鬱傾向ですえーん

気持ち良く眠ったまま起きないで死んでしまえれば良いのにえーん


旦那さん寝室掃除中ですえーん

鬱傾向なのに横になれないえーん


寝室掃除、途中から手伝い出したら双子も手伝いにやって来て、旦那さん「おっかぁが早く寝たいから手伝って」と言ったので私は旦那さんよく分かってるな〜と思いました口笛

寝れる準備したら安心して、ぐーぐー(-_-)zzz


今日使うクレンジングバームはバームではなく、ジェルなので管轄外ですが、シュシュモアホットクレンジングジェルキンモクセイの香りです爆笑

ジェルをバームだと出しているメーカーさん多過ぎて今となってはどうでも良いですキョロキョロ





洗顔料は豆乳イソフラボンの純白泡洗顔です爆笑

泡洗顔料使い切ってしまいたいから出して来ましたショボーン

でも毎日泡洗顔料を使っていたらニキビ出来そうえーん

ちょっと前に化粧品専門店で肌チェックをしてもらったら、朝は洗顔後に何もつけないので少し水分不足と出たんですが、ニキビと少しの水分不足なら少しの水分不足がマシだ。と結論を出して相変わらずお風呂で4回位洗っている訳です爆笑

皆様は参考にしないで下さいね爆笑

私は極度の油脂肌ですえーん

しかもお肌かなり丈夫です口笛





はぁ、ガストの宅配が届いたので今から夕飯ですえーん

デブな私だけど、少食なんですえーん

食べるの億劫えーん

ストレス溜まりますえーん


シュシュモアホットクレンジングジェルキンモクセイの香りは車の芳香剤のような香りがしますキョロキョロ

ホットクレンジングバームとかホットクレンジングジェルという名前がついていてホットじゃないのも有りますが、シュシュモアはホットになります爆笑

気持ち良く洗えました爆笑

その後に使った豆乳イソフラボンの純白泡洗顔はやはりヌルヌル残りしましたが、マジックソープで洗い直ししてスッキリしました爆笑

今日も気持ち良く洗顔出来ました〜爆笑

スキンケアも頑張って、うるうるです爆笑